SSブログ

松下奈緒のロングの髪型 [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「松下奈緒の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

松下奈緒は1985年生まれの30歳です。身長は174cmもあってスタイルも抜群です。

奈良県出身ですが兵庫県で育っています。

東京音楽大学のピアノ科に在学中から芸能活動をしていましたが2008年に卒業してから本格的に

芸能活動を始めています。

肩書というと女優、ピアニスト、歌手など多くの顔をもっています。

いろんな才能を持った人でうらやましいです。もしかしたらさらにモデルもやっていたかもしれませんね。

ひいているのを見たことがありますが、プロ並みに上手です、ていうか音大のピアノ科を出ているの

だからプロといっていいのでしょう。

松下奈緒の髪型はストレートのロングヘアという印象が強いですね。

松下奈緒普通髪.jpg


2007年NHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で向井理の女房役を演じていました。

この物語はまんがのゲゲゲの鬼太郎の原作者の水木しげるさんの人生の話だったのです。

夫役の向井理が長身なのですが松下奈緒を負けずに長身でした。

昭和時代背景があるので長い髪を後ろで結んでださいヘアスタイルと服装をしていましたが、夫婦で

かっこよさが抜けないところも感じましたが、うまく演じていたのを思い出しました。

ほかにも朝ドラ「ちりとてちん」のオープニングテーマのピアノ演奏をしていたそうです。

2012年ドラマ「早海さんと呼ばれる日」では船越英一郎が義父で井ノ原悦彦の妻役と家族の

嫁として要潤など男ばかりの兄弟の家庭をまとめていくというストーリーでした。

でもやっぱり長い髪をしてエプロンしてましたがやっぱり目立ちますね。

彼女は本当に美人だと思います。

痩せていて長身で目も大きいし口もやや大きいし?どんな役でも美人が見えかくれするので

役作りは大変でしょうね。

2014年にはドラマ「ディアシアター」で石原さとみと姉妹という役でしたがロング髪の下のほうを

パーマでウエーブつけていたのはちょっと変化があってよかったです。

その時は石原さとみのやさしいお姉さまのやくでしたが、この顔はヘアスタイルもすごく変わっているし

表情もクール&ビューティーという感じで変化のある一枚ですね。

松下奈緒クール&ビューティ.jpg



それからこんな一枚も見つけたのですがいつのものでしょうか、後ろは長い髪ですが前からはみると

ショートヘアにみえますがこんな髪型もいいですね。

松下奈緒短め.jpg

松下奈緒はロングヘアーでも前髪がおちてこないし髪の毛が艶があってきれいな髪質をしていますね。

もともと髪型も洋服もシンプルなものが好みなようなので性格もさっぱりしてるような気がします。

でもこれからはどんどんヘアスタイルも変えていくのも期待したいし見てみたいです。



それでは最後に「松下奈緒のロングの髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。



@zlozlozloo しかも、この変則ポニーテール?なのか分からないが結びも最高で、どの服にこの髪型が似合うかなど分かってらっしゃる。
もう女優でいうと、松嶋菜々子、ガッキー、松下奈緒並みの完璧さだ。

みらの @milano_p61  2015-03-22 20:19:40    

@sekiseisan 髪型飽きるからすぐ変えたくなる笑 ねえ突然だけど、ちょこたんってさ松下奈緒に似てるよね? http://t.co/UKuowIyvVQ

eve @rarrikin  2015-03-21 15:06:46    



というわけで今日は松下奈緒のロングの髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。