SSブログ

井上真央のロング髪型 [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「井上真央の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

井上真央は1987年生まれの28歳です。横浜生まれで身長は158cm。

4歳の時母親からのすすめで子役としてやってきているので芸歴としてはかなり長いです。

芸能界では年齢に関係なく芸能界に入った時が問題で先輩後輩になるのですからそれから言うと

井上真央は若い俳優たちからは先輩になるんでしょうか。(*^_^*)

人気子役だった人たちが、みんな大きくなっても成功するとは限らないないのが芸能界なので、

名子役たちも小学校や中学と進むにつれて成長とともに心配で気になるものでしょう。

そういうことでは井上真央は立派に成長して芸能人としても立派になったみたいで成功者ですね。

真央さんは子役時代に女優の壇ふみさんから「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたのをしっかり

覚えていて、2004年に大学進学にむけて学業に専念するため芸能活動を一時休止していた時があった

らしいです。

人としても大人になってからも勉強は必要ですから井上真央は賢いと思いますよ。

それで明治大学文学部を卒業して女優業を再開しているんですが、髪型はロングヘアが多くてひたいも

出しているみたいですね。

ひたいが広い人はどちらかというと気にして隠すために前髪をおろす傾向があると思うのですが、

井上真央はそんなことは気にしてない。


井上真央普通.jpg


それでいいと思いますよ。あのおでこがかわいいし魅力がありますね。


2005年「花より男子」で初主演しているんですが演技もさすがにうまい、しかっこいい松本潤や

小栗旬などと共演したのにやっぱり「主役は井上真央です」っといった感じが印象的でした。

その共演がきっかけなのか最近は松本潤との結婚のうわさもちらほらあるようで気にかかりますね。

井上真央は実力もしっかりあってでも甘えがない強い感じがみえますが、ロングの髪の下のほう

だけパーマをかけカールをしてカラーリングもして軽い感じにしていると、ちょっとやさしいしかわいい

大人の雰囲気いっぱい。

井上真央素敵な髪型.jpg



真央さんは趣味がドライブ。特技は日本舞踊。

文字や手紙が書くことが好きらしく、朝ドラ「おひさま」でヒロインを演じていたのですが劇中の手紙も

自分で書いたものだったのにはびっくりです。

ペン字も筆字も達筆できれいな字が書ける人がうらやましい。


井上真央普通髪.jpg


多くの若い女性たちがしている前髪を分けてロングの髪を後ろでアップしている髪型ですが、

井上真央さんはおでこがすっきりしているのでさわやかさが出ていていいです。



NHKの朝ドラ「おひさま」に出演した時の年末の紅白歌合戦では紅組の司会もしてました。

井上真央は2015年ではNHK大河ドラマ花燃ゆ」に主演していて着物姿で髪結いの髪型も

似合ってます。

井上真央花燃.jpg


やはり日本舞踊をやっているので着物姿しっくりなじんでるしその時代の髪型も自分の髪で作って

るんでしょうか。

真央さんはやっぱり芝居がうまいしからだの身のこなしが自然で全体的に安心してみていられますね。

ちょっとかわいい顔なのですが、実力派の女優さんとしてどんな大人の演技をしていくのか楽しみ

ですし、いろんな役をこなしていくのを応援しましょう。






それでは最後に「井上真央のロング髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。



まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/99ZKdigIsQ

なつみっち @exkbpywxxu? 2015-03-27 18:20:57 ???

『嵐 松本潤と井上真央の結婚は『花燃ゆ』成否がカギに』 http://t.co/XY0yWBbUy0
-YouTube -動画まとめ( 松本潤 髪型 )

松本潤 -YouTube動画まとめ @matujun_youtube? 2015-03-27 17:57:05 ???

ももか/20代半ば/京都市右京区/平日昼間希望です土日は相談です エッチ好きです 趣味:服好き 誰似:井上真央 髪型:セミロング 性格:お茶目 望む相手:エッチ上手い方 マイブーム:ウサギと遊んでます特… http://t.co/XbRZv8tzkc

あゆみ?あゆみ @exscuspp58? 2015-03-27 17:26:02 ???

MAO/20代後半/姫路市/自由コメント:宜しくお願いします(^-^)趣味:アウトドア全般 誰似:井上真央ちゃん 髪型:ミディアムストレート 性格:明るい温厚♪ 望む相手:常識ある普通なかた 恋… http://t.co/4EJhXLmYRa

みーこ@jdskjskj @mctmicjazp? 2015-03-27 17:25:04 ???

『松潤結婚?井上真央と松本潤が、この秋にも結婚!という最新情報をキャッチした。』 http://t.co/KVktWnn0yM
-YouTube -動画まとめ( 松本潤 髪型 )

松本潤 -YouTube動画まとめ @matujun_youtube? 2015-03-27 15:00:05 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/U29RRR4LE7

???きい??? @r3m3nsgcw9? 2015-03-27 13:36:33 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/dXEX5GRgEJ

横山冬子 @pts43c3kbe? 2015-03-27 12:25:57 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/bmtELRLjHg

吉本愛美 @cpzgsefdxs? 2015-03-27 00:43:02 ???

若干今の髪型飽きたしエクつけたい[黒ハート]
井上真央になりたい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]可愛い
エクしてる人教えてほしい[泣き顔]
30本ってどれぐらいになるんかしら? http://t.co/l8cL8mCkh8

W.W @Gd1212Mm? 2015-03-26 23:37:03 ???

MAO/20代後半/姫路市/自由コメント:宜しくお願いします(^-^)趣味:アウトドア全般 誰似:井上真央ちゃん 髪型:ミディアムストレート 性格:明るい温厚♪ 望む相手:常識ある普通なかた 恋… http://t.co/UWWJ3l0gyD

長澤アリサ @sssyzeyjke? 2015-03-26 23:29:10 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/JlCp7R3QlR

????こはる???? @8xucigaxgw? 2015-03-26 22:45:59 ???

ももか/20代半ば/京都市右京区/平日昼間希望です土日は相談です エッチ好きです 趣味:服好き 誰似:井上真央 髪型:セミロング 性格:お茶目 望む相手:エッチ上手い方 マイブーム:ウサギと遊んでます特… http://t.co/JJ6LXfoLuc

藤森なみ @jjkewjrfxj? 2015-03-26 20:52:31 ???

MAO/20代後半/姫路市/自由コメント:宜しくお願いします(^-^)趣味:アウトドア全般 誰似:井上真央ちゃん 髪型:ミディアムストレート 性格:明るい温厚♪ 望む相手:常識ある普通なかた 恋… http://t.co/L6pu0zUi3Z

三島由香里 @casukruumw? 2015-03-26 20:25:42 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/7Cw9NX3I8v

はるたん♪ @hesg48twft? 2015-03-26 19:51:22 ???

まぃまぃ/20代後半/横浜市都筑区/OLしてます 趣味:ネイルアート 誰似:井上真央かなぁ 髪型:ストレート 性格:しっかりというかお節介 望む相手:イケメン マイブーム:アボカド 特技:書道 休日は… http://t.co/U6iHqTkBcl

nakagawa☆ayu @uugdmiekhj? 2015-03-26 18:52:26 ???



というわけで今日は井上真央の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。