SSブログ

綾野剛の髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

綾野剛の髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「綾野剛の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

綾野剛は1982年生まれの33歳で、身長180cmあります。

岐阜出身です。

岐阜には方言というかなまりがあるのでしょうか、綾野剛には方言の印象がないので関東出身の

ような気がします。

2000年あたりからモデルしたりバンドでギターやったりしていたのでミュージシャンから俳優に

なったのかと思っていました。

2003年の「仮面ライダー555」に出演したのが俳優としては初めてだったとか知りませんでした。

綾野剛ってなにか暗いというか、笑うことがあるんだろうかと思わせるくらい渋い感じの表情をして

います。

今ばやりの、髪型をバッチリきめて目鼻立ちがきれいなイケメンとはちょっと違った感じですが、こんな

イケメンもいてもいいと思います。

子供の頃は両親が共働きだったので家で一人でいることが多く、押し入れが好きなものをもちこんで

遊んでいたそうです。 かわいいけど寂しかったのでしょうね。

そのせいかやっぱり。というかちょっとかげがあるような雰囲気が気になるところかも知れません。

それでも活動的な一面もあって中学、高校と陸上やっていてけっこう良い成績をだしていたん

ですって。

2012年朝ドラの「カーネーション」で尾野真千子の恋人役をしていたのですががその時初めて

綾野剛を知ったんです。そして長崎弁を使うちょっとかげのある感じの紳士職人役が印象的でした。

綾野剛カーネーション.jpg


やはり子供向け仮面ライダー、から朝ドラのケースから名前を知られて俳優としてデビューですね。

なにかとぼさぼさ髪が多いようで印象にあって一番似合ってるんじゃないかと思います。

そのうえラフな格好していることが多いようなのでそんなイメージになっているんでしょう。

以前洋服なんですが布をふわっと巻いたようなかっこうでギターをからだ全体で表現しているのを

見たことがありますが、その時の髪型もむぞうさでした。

綾野剛無造作な髪型.jpg



2014年ドラマ「Sー最後の警官」で向井理と共演していましたが、SATに所属する狙撃の名手の役

です。

その役の事を、綾野剛は話で抱えてる孤独さを自分がきちんと理解しているひとはすばらしい。

と言っていたことがありました。

すごく哲学的で深いことばです。

この人はわりと物事を深くつきつめて考えるストイックな人なのでしょうか。

SATでは髪型や服装は制服でかくれていますが、役のために身体をしぼり緊張と気迫のまなざしが

すてきでした。

ちょっとクールで本当が見えないところも魅力です。

生田斗真が演じた太宰治と同じようなヘアスタイルで顔つきもきびしいところもあって似ているように

思います。

綾野剛太宰治的.jpg


気がつきました。

綾野剛の魅力はそういう深い演技力なのですね。

でもなかなか主役がないように思いますがどうしてなんでしょう、残念ですね。


綾野剛額だし.jpg

こんなちょっと額を出した普通のヘアスタイルもいい感じです。

ことわざに遅咲きの花(ゴメンナサイ)という言葉もあるので個性もあるしまだまだこれから活躍する

俳優さんになるでしょうから、注目していきたいです。


それでは最後に「綾野剛の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。



@nico_brf_one 髪型による!今は綾野剛!ずるい!

ぼぼ @tbfm396bo? 2015-03-17 21:41:45 ???

僕が綾野剛に勝ってる部分
目、鼻立ち、眉毛の凛々しさ、甘い雰囲気
負けてる部分
地位、名誉、髪型

愛のポエマー @jadt196a? 2015-03-17 17:40:31 ???

『女性から圧倒的人気!大人の色気がやばい…俳優【 綾野剛 】 髪型 ファッション 画像』 http://t.co/DEjMobfLcu
-NAVERまとめ

芸能速報@最速 @geino_speed? 2015-03-17 01:21:03 ???

綾野剛の髪型かっこいいよな。

大鶴桃也@葡萄の旅福岡2Days参戦 @toya0917? 2015-03-17 00:03:23 ???

@jgmtpp
んじゃ綾野剛みたいな髪型にしてみるか笑

しゅーや? @hiiragilegend11? 2015-03-16 23:47:31 ???

@sae_swc
あの髭もあの髪型も綾野剛に
凄い似合ってるねんけど140;1034140;1034[ぴかぴか(新しい)]
そうなんや(笑)ほ?う(笑)

は る み @___ha_16? 2015-03-16 23:41:10 ???

ちわわ/20代前半/豊島区/気軽にメッセくださ~い? 絶対返しますよ~♪ よろしくねん^ ^ 趣味:カラオケ大好き、ダーツ、サッカー 誰似:綾野剛とかよくゆわれる(笑) 髪型:見る通りw 性格:優しい… http://t.co/ooWMMz5c8C

そら @cerzjfeypj? 2015-03-16 22:38:07 ???

綾野剛→雰囲気イケメンだけどステキ!
その他の雰囲気イケメン→雰囲気じゃんwww髪型で誤魔化すなwww

じばぽん @ZI_Back_Ray? 2015-03-16 22:23:57 ???

綾野剛のこの髪型すごい憧れる〓 http://t.co/ZZgagcxNnl

けだま@5/16ワンオク宮城 @g139017? 2015-03-16 21:40:18 ???

綾野剛かっこいいい!
やべー!髪型が

りりん @ririn_000? 2015-03-16 20:10:35 ???

杏ちゃんが夫婦で生放送出てる!
そして、綾野剛好きだなぁ。髭も髪型も好き

まぁにゃCammy.Gt @ma_manaka? 2015-03-16 19:44:43 ???

ウロボロス見てたら綾野剛の髪型がエーサークだった、、、(笑) http://t.co/K4ehJzVwKp

しばふ @bystandme? 2015-03-16 16:55:46 ???

今の綾野剛の髪型似合ってなくね

山田 たみ夫 @CrazyHero_? 2015-03-16 14:21:25 ???

渋谷観てるなぅ
こん時の綾野剛の髪型より普通に今がいい。

かつまゆ @mxax_yxux? 2015-03-16 13:57:15 ???

綾野剛やん、髪型普通になってよかったよかった

奏香 @soka95futty? 2015-03-16 10:40:52 ???



というわけで今日は綾野剛の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。
タグ:髪型 綾野剛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。