SSブログ

佐藤健の髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

佐藤健の髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「佐藤健の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

佐藤健の読み方はさとうたけると読みます。

埼玉県出身で25歳で身長170cmです。

高校生時代に原宿でスカウトされて芸能界に入ったそうで自分の意志だかどうかはわかりません。

でも「男」にしては確かにきれいな顔をしてますね。 

佐藤健普通の髪型.jpg


スカウトされる前までの佐藤健は高校生時代はおとなしくてあまり目立たない人で学校が終わったら
ダンスばかりしていて、それがブレイクダンスなんです。

おとなしかったわりにはブレイクダンスに夢中になっていたなんて自分の好きなことに夢中になって
いただけなのじゃないですかね。

ブレイクダンスはストリートダンスのひとつなので最近若者が街なかでやっているのもみかけるしテレビ
でもコンテストばりみたいなのをやっているのもみたことがありますよ。

あれって世界大会もあるんですよね。 ユーチューブでみたことがありますが、すごいんです。

佐藤健が音楽にあわせて頭やからだや腕や足などを自由自在に、くにゃくにゃにしてダンスして
いたのは想像できないでしょ。

このてのダンスをしている若者は体がおかしくならないんでしょうかね。しんぱいになりますよ。(笑)



そんななかでこんな2枚のきれいなヘアスタイルのすがたって佐藤健じゃないみたいですよ。

きれいな顔とやせたシャープな表情なのに髪型が女性の髪型でしょ。って言いたいですよ。

うなじからでている後ろの長い髪が色気ったっぷりでびっくりするするだけです。でも似合っているのが
すごい。

佐藤健女っぽい.jpeg


佐藤健後ろ髪がきれい.jpeg


芸能界に入ってからは「仮面ライダー電王」から始まって順調にドラマや映画にでています。

俳優になってからはイケメン男子って感じでいいですね。

それが年数と経験とでどんどん顔つきが変わっていくもので、それはみんなで作品作りをするという
責任感と意気込みが本物になってでくるのでしょうか。



佐藤健帽子.jpeg


最近では
2012年 るろうに剣心という映画に出演していますが、あれって時代劇並みに忍者じゃないけど
ながやの屋根を飛んで歩いたりする場面があるんです。

だけどけっこう難しくてふつうはスタントマンがやることがあるそうですが、佐藤健はそれでは納得が
いかないということで実際に自分でやっています。

そこはやっぱりブレイクダンスでつちかった運動神経の良さとやる気で何度もがんばって練習
したんだって。

映画のその場面では、ながやの屋根から屋根を飛びはねている佐藤健の姿があったのです。

そのうえ髪型もそれになりきった時代劇用の髪型になってて勇ましい「剣心」だと思いました。

佐藤健は中身は本当の男なんですね。

佐藤健るろうに剣心.jpg


この「るろうの剣心」は
2014年に「るろうの剣心 京都大火編 最後の編」で石原裕次郎賞をとったのです。

主役だし藤原竜也との剣裁きの絡みもあるし、ずいぶん意気込みもあったのでしょうね。

佐藤健は与えられた役柄に挑むためには無理してでも髪型を変える。

自分のイメージはどんどん変えていくこともいとわないらしい。

何色にでもすぐなれる状態になることが理想なのだそうだ。

俳優としてやっていくための佐藤健の心意気が気に入った。これからも応援します。



それでは最後に「佐藤健の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。





あそこの服屋さんのお兄さん佐藤健のに剣心の髪型とほとんど一緒で好き

あいぴっぴ @AiSa_0? 2015-02-16 20:44:47 ???

佐藤健といいひろき大天使といい私は役柄のたびに髪型変えるのが好きなんかオイ

モンスター審神者のぽてこ @potepote0402? 2015-02-16 18:46:39 ???

イケメン俳優佐藤健の髪型画像まとめ10選
http://t.co/e0shSGu7cj

nanacon @nanaconnaver? 2015-02-16 11:26:24 ???

@t_room329 ね。可愛かったなードレッドで野球やる佐藤健ヽ(*´ェ`)ノ[黒ハート]?[黒ハート]?
ともは夏の髪型がかっこよかったよ。短くていいよ。

じぇろ @littlebraver_26? 2015-02-16 01:05:16 ???

TSUTAYAに行ったらるろ剣の京都大火編と伝説の最期編が揃ってたから、一気に見ようと借りてきた。幕末時代の剣心の髪型がポニーテールなんだけど、ポニーテールの佐藤健が個人的にポニチカ過ぎてめっちゃ滾った!ポニチカ実写化するなら佐藤健で!建のポニーテール超ポニチカ!!

すずか*りさ @risaxxet? 2015-02-15 17:00:37 ???

めっちゃ佐藤健に似てたーヽ(^ω^)ノ声も髪型も!笑 かっこよい[ハート]?目の保養www

fumika. @mickey13fs? 2015-02-15 03:30:23 ???

健人くんの髪型も「 ?! 」ってなるけどそれより佐藤勝利の目どした 死んどるけど大丈夫か?!

るんちゃん @__KrO313? 2015-02-14 19:41:45 ???

柳澤貴彦→デザインの仕事で忙しい。 野村周平→裸でロックしている。(日々ロック) 三浦春馬→巨人と闘っている。(進撃の巨人) 佐藤健→今の髪型坊主ですよ!!! やべー、笑える、今でも http://t.co/6YSSNQx76M http://t.co/m9WmaAKwdq

りさ@野村周平のまとめ @n_o_m_u_r_a_cuc? 2015-02-12 21:48:22 ???

さらば電王のイベントの時の佐藤健くんの髪型って九条音弥…?

しきほ@浮浪者 @siscomyarou? 2015-02-12 21:28:48 ???

柳澤貴彦→デザインの仕事で忙しい。
野村周平→裸でロックしている。(日々ロック)
三浦春馬→巨人と闘っている。(進撃の巨人)
佐藤健→今の髪型坊主ですよ!!!
やべー、笑える、今でも

れてぃしあ→なみ@桜田のぶり大根 @amuse424love? 2015-02-12 21:25:16 ???

@yuki_se_a
佐藤健を整えたかんじやね!
でも髪型がなんか!やった!笑

さえ @chelsea0919tp1? 2015-02-12 12:49:49 ???

ヒルナンデスに出てたイケメン店長佐藤健似のイケメンやった(???o?)?
でも髪型がむげらーぽかったんはわたしがcrewやからそう思っただけでしょうか(???o?)?

Mami ∞@バルクラ @uw6_mx15? 2015-02-12 12:42:07 ???

ヤバイ!
この味噌専門の店長イケメンすぎる!
マジ佐藤健!
佐藤健タイプではないけど、この人はいい感じ!
髪型か?
とにかくイケメン!
絶対モテるわー。

りえ@しあわせくる @itazu_10ve? 2015-02-12 12:34:40 ???

@mundom321 でも学生時代の佐藤健の髪型も中々チャラ男な気がw

HayCh @HayChn? 2015-02-12 08:14:09 ???

仮面ライダー電王の時の佐藤健くんの 髪型はセットしているんでしょうか? もしそ... http://t.co/s5jRfmbi9L ■男性タレントTwitter一覧→ http://t.co/sGKn4zr7GS

【佐藤健】最新ニュース&掲示板 @Takeru_news? 2015-02-12 05:05:32 ???



というわけで今日は、佐藤健の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。
タグ:佐藤健 髪型

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。