SSブログ

武井咲の髪型とヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

武井咲の髪型とヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「武井咲の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

武井咲さんは1993年生まれで愛知県出身の21歳です。身長163cmです。

最近の女性はけっこう背が高いんですね。

ちょっとした印象は杏さんに似ている気もします。

武井咲は中学生の頃から家族に絶対技能人になると宣言していた、そんな意志が固かったの
でしょうね。

趣味はバスケットボールで中日ドラゴンズのファンだそうです。

武井咲は韓国が好きなんです。

それは名古屋から東京へ上京して孤独だった時に、東方神起の歌を聴いて癒されたことが
ずーっと心の支えになって韓国が大好きになったらしく、それをきっかけに韓国語を勉強したいと思って
いるくらい。

まあわかる気もします。
だれでも心細い時に出会った歌がいつまでたっても忘れない宝物になっていくことってありますね。

12歳の時に国民的美少女コンテストでグランプリとってモデルデビューしました。

そのころはちょっと目がきつく、顔の表情も笑顔の表情もかたくとても美少女とは思えませんでしたが
プロの眼のつけどころはやはりちがうのか、優勝しちゃったんですよ。

そのころの武井咲の髪型はロングヘアで私たちみんながしている普通のヘアースタイルです。

武井咲普通の髪型 .jpg



2011年ころからテレビドラマに出演するようになって、それ以来またたくまに名を知られるように
なった人ですね。

ここでちょっと
ざっくりと話しますが、2014年「すべてがFになる」で主役にばってきされて綾野剛とW主演です。
資産家に育って何不自由のない女子学生(武井咲)がじつは理系頭脳をもったリケジョで、もう一人は
工学部の准教授(綾野剛)の2人がいろんな犯罪をといていくストーリーです。

この時の武井の髪型が素敵でざんしんですよ。
前髪が特徴でジグザグ、ギザギザみたいですごーく短いのですが、ロングヘアーに似合ってます。

前髪ジグザグ髪.jpg


このドラマでは衣装もヘアースタイルにあわせているのか、服装もたくさん着替えているけどどれも
似合っていて、ドラマのストーリーよりも武井のヘアスタイルとファッションを見て楽しんでいました。
見てみてください。

ロングヘアーはパーマかけるかひとつに結ぶかアップくらいで工夫しにくいですよね。

武井咲ははじめの頃からその後もロングヘアーばかりなんですが、とんでもなくバリエーションが
多いのでみなさん参考になるんじゃないですか?

武井咲ボール髪型 .jpg


テレビasahiの「ゼロの真実」では学生時代から法医学にのめりこんでいて中央監察医務院で
強い洞察力で事件を解明していく役で専門的な事柄や不自然死の解剖を行います。

プロファイラーみたいな感じのストーリーで、この時はほんとにストレートロングですが配役的に
はぴったりです。

武井咲ゼロの髪型.jpg


今もロングですがそれでも変化をつけているのはすごいし私達にもなにかヒントがあるかもしれません。

武井咲後ろをアップ.jpg

特に前髪で変化をつければロングヘアーでも個性的な髪型ができるんじゃないかと思った人も多く
いるんじゃないかと思いますよ。

やっぱりプロがついているからかもしれませんがそうだとすると武井咲の髪型をやった人はすごいです。

メイクは素肌がきれいなのであまり手をかけなくてもいいので、ヘアー担当者はプロとして武井咲本人と
取り組んでいる役とを考えて髪型をつくっているんですね。今回の前髪はすごく印象的でやっぱり
プロはすごい。

それから今ではCMの女王とも言われてるくらい、いっぱいコマーシャルに出ているのでどの
コマーシャルだったのかはっきりおぼえていない。っていうかんじ。

旅行会社のJTBや、ショッピングセンターのイオンなどもっともっとあるんでしょうけど思い出せない。

武井咲は芸能界に入って磨かれてぐんぐん美しくなっていってます。

やっぱり原石をみがけば美しくなるとわかってての芸能界入りなのでしょう。

演技力やルックスも女優としての資質は十分持っているといううわさなのでこれからまだまだいろんな
役を演じていくことでしょうから期待してみていきましょう。



それでは最後に「武井咲の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。





滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/bIIek6B3l2

中島まりえ @xkmmazbkpy  2015-02-13 20:48:25    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/WvaWcI4v0A

まなみ @bincarymtr  2015-02-13 19:11:19    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/PULGmpImE0

本田美緒 @azsbmbimyb  2015-02-13 18:14:31    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/HkENnxZVTI

ふわふわふわり @cxuxsbdrdi  2015-02-13 14:11:59    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/0IeInrzgpS

☆ケイコ☆木島☆ @rpmzmngbjc  2015-02-13 14:11:54    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/9PTU0aJn2Y

あかね @p484pfc8ts  2015-02-13 13:52:32    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/MjNaNYDQgb

望月アンナ @hzujbztiuf  2015-02-13 13:27:19    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/XOiHEI5UrG

♡ゆずき♡ @3ingsjcg4b  2015-02-13 12:16:11    

さっちゃん/20代前半/京都市伏見区/趣味:ショッピング 誰似:目元は、板野友美、後は、武井咲 髪型:軽くロングだよ 性格:笑顔が最高 特技:ばとみんと 休日は:服見に行ったりしてるよ\(^-^)/ http://t.co/yKDvdPesAr

松坂あこ♪ @n8y69tickj  2015-02-13 11:51:35    

さっちゃん/20代前半/京都市伏見区/趣味:ショッピング 誰似:目元は、板野友美、後は、武井咲 髪型:軽くロングだよ 性格:笑顔が最高 特技:ばとみんと 休日は:服見に行ったりしてるよ\(^-^)/ http://t.co/niQHEprjaq

寺島ゆうり @wfiffuiyeg  2015-02-13 10:23:35    

『武井咲(たけい えみ)CM 「洋服の青山 就活」篇 15秒 洋服の青山』 http://t.co/2eiASOVzNb
-YouTube -動画まとめ( 就活 髪型 )

就活ノウハウ@youtube動画まとめ @jobchangedoga  2015-02-13 09:31:37    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/7u8XhURAwh

さあや 猫系 @bzaeznstpk  2015-02-13 07:26:49    

さっちゃん/20代前半/京都市伏見区/趣味:ショッピング 誰似:目元は、板野友美、後は、武井咲 髪型:軽くロングだよ 性格:笑顔が最高 特技:ばとみんと 休日は:服見に行ったりしてるよ\(^-^)/ http://t.co/Ufl26dOmQ6

ゆかりん @jjfnunamwe  2015-02-13 06:10:35    

さっちゃん/20代前半/京都市伏見区/趣味:ショッピング 誰似:目元は、板野友美、後は、武井咲 髪型:軽くロングだよ 性格:笑顔が最高 特技:ばとみんと 休日は:服見に行ったりしてるよ\(^-^)/ http://t.co/C4pa4Imfov

keico @ncpgznizkc  2015-02-12 22:49:25    

滸-hotori-/20代前半/東村山市/(*´Д`*)細身じゃなきゃって人はスルーして下さい!誰似:小向美奈子とか武井咲とか 髪型:黒髪ロング 望む相手:大人なお付き合い、みんなが見えるとこ(伝… http://t.co/vAv0lqsOnz

さくら @ncswydhmhk  2015-02-12 22:40:01    



というわけで今日は武井咲の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。
タグ:武井咲 髪型

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。