SSブログ

杏さんの髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

杏さんの髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。


今日は「杏さんの髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

杏さんは1986年生まれで東京出身のの28歳です。

身長はなんと174cmもあるそうで、宝塚出身の天海祐希さんよりも高いのですから普通の男性の平均
身長くらいと言ってもいいかもしれません。

父親は皆さんも知っているとおハリウッドスターでもある俳優渡辺謙さんですし、兄もやはり俳優の
渡辺大さんですから、高身長になるのも当然でしょう。

ニュースとしては本名渡辺杏だったのですが今年1月1に東出杏になりました。ってことですよね。

15才で雑誌のモデルになってしばらくしてからあるドラマのオーデションを父の名前をださずに応募
したけど合格したらしいです。

杏さんは幼稚園の頃は絵やイラストを描くのがすきだったので「華麗なるスパイ」のとき
(カレスパ通信)というマンガを自発的に描いていたようです。

絵がへたな私からするとうらやましですし、これって努力でうまくなれるわけではないですものね。

小学生の頃はリトルリーグ野球をしていたり活発で巨人ファンらしく、渡辺謙さんの阪神ファンとは
対立してます。

また英語は独学で習得し、フランス語はパリコレに出演するとき数か月パリにホームステイしていたので
話せるみたいですごいですね。

2007年ごろから「天国と地獄」テレ朝に出演したり2009年には「華麗なるスパイ」に出演したり
順調に役者をやっていた。

でも2013年のNHK朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインで杏さんの名前は広く知られその前の
「あまちゃん」をしのぐほどの人気番組だったそうです。

やっぱりNHKの朝ドラ人気はすごいです。 影響もすごくおおきいです。
俳優業で名声をあげるためにはこれに出演するのが一番で、はやみちかもしれません。


おっと、肝心なヘアースタイルの話が遅くなりましたが、杏さんの髪型はロングですね。
ロング以外はみたことがないくらいです。

でもストレートロングかと思った時すこしパーマをかけて全体に軽くしているのかなとも思えますが
じっさいはどうなんででしょう。

もともとロングヘアーはたいていの人はボリュウム感がなくて、下の方に重心がいくので頭のうえの
ほうはぺったんこで首あたりが重たい感じになりがちです。

要するに長い髪は何も手をかけないで伸びるままにしていて、伸びすぎた時にちょっと切るくらいの
意識しかしてないのが現実なのかもしれません。

そのうえ長い髪が前におちてくると顔が半分くらい見えなくなってしまうくらいになってジャマって
思いますよね。


でも杏さんのはぜんぜん重そうな様子もないしジャマな感じもしないし、なぜでしょうか。

そうかやっぱり背が高いし、手、足、首も長いからなですかね。

杏さん下だけパーマ.jpg
 
そのうえ杏さんは真ん中わけが多いので普通ならダサくなりがちですが、すっきりしているのは
高身長に加え顔立ちもはっきりしていて、ひたいがきれだからでしょうか。

セミロングとかショートとかにした杏さんもみてみたいですけど。
そんな髪型にしたらどんな雰囲気になるのかな。なんて想像してみたりしてます。


「ごちそうさん」あとの日テレ番組「花咲舞が黙っていない」では勇ましい行動派の女性銀行員を
演じていました。

杏さんの役はこれがまた正義感満々で、元気印のやり手の雰囲気を出すためかロング髪はそのままで
前髪を少し右よりに分けていたのですが、それ以外ははそんなに変化はなかったんです。

でもシャキッと感がいっぱいではまり役です。
この人幼いころの野球やってたのは本当だろうなって思いますよ。(笑)

杏さんドラマヘア.jpg




めずらしくこんな髪型もみつけてしまったんです。

ロングでもこんな髪型なるならしてみたい。これって素敵だと思うんです。

ちょっと大人っぽいイメチェンでいいです。 こんなふうにするには全体パーマかければいいんですか。

なりますかね。

杏さん全体ふっくらパーマ.jpg



趣味が歴史本を読むことですって。今でいう歴女なんですね。

出張の時などには歴本を10冊くらい持って行って読んでしまうらしい。ホントすごい。

それで神社仏閣をめぐるのが大好きなんです。
そんな時には長い髪をざっくりひとつにまとめてさっそうと歩いている感じですね。

ひょっとしたらお兄さんの渡辺大さんより杏さんのほうが父親の渡辺謙に似てしまったかのようです。



最近のトピックスは東出昌大さんと元日結婚したということでしょう。

朝ドラの共演がきっかけで結婚したかのように言われていますが、じつは二人ともモデルをしていた時
から知り合いで、パリコレのときも仲が良かったということですから結構ながい付き合いだったのでしょう。

杏さん普通だけど素敵な髪型.jpg

こんなツーショットを見ていると2人とも背が高いしまさに美男美女カップルですね。

これから女優としてますます張り切ってどんどん前進していくことでしょう。



それでは最後に「杏さんの髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。




『FLOWER 市來杏香&中島美央「自分が男性だったらこんな髪型したい!!」』 http://t.co/6m8snAsiEX
-YouTube -動画まとめ( 中島美央 )

E-girls@YouTube動画まとめ @egirls_yt_mv? 2015-02-09 17:44:19 ???

120406 1+1は2じゃないよ!
春「今日なんか髪型違うよね」
杏「気づいてくれちゃった??」
春「気づくよww」

はるみやBOT @Haruka__Ami? 2015-02-09 15:21:15 ???

クレヨンしんちゃんって髪型変えたら双葉杏になれそう

ヤマノススメりりりら @91526g? 2015-02-09 15:11:44 ???

『浅倉杏美・内田真礼 女子力の高い髪型&仕草は!?』 http://t.co/PIrjsbYD8i
-YouTube -動画まとめ

声優@アメブロまとめ @seiyuu_blogs? 2015-02-09 13:11:49 ???

杏ちゃん髪型がアンジェラ・バルザックちゃんに似てるな!?

ぜっと@ACVD_Z16A_箱501st @Z16A_ACV? 2015-02-09 12:17:18 ???

@lespros_riria
可愛いいい.。![黒ハート]
短い髪型もとっても似合ってます (*¨*)(*¨*)
大好き。梨里杏ちゃん [黒ハート]

み さ き ?? @misaki_chance? 2015-02-09 07:27:35 ???

@anna_mrdl
おはよーっ(^O^)/
朝から目覚まし鳴らんかって飛び起きたけど間に合ったぁ。
髪型は前髪ありの方が好きやわ。
けど、いつも一緒の髪型やなくて、色んな髪型に変えてる杏ちゃんを見るたびに前より可愛くなったなって思うねんな。
(≧∇≦)?

ヒロ @akb48lucky? 2015-02-09 07:22:23 ???

服装よし、髪型よし、スマイルよし!今日も稀杏ちゃんかわゆすなぁ(ノ)`ω´(ヾ)

稀杏 @kikyoyum? 2015-02-09 04:17:41 ???

ぼく「岩館揺杏ちゃんマジかわ!他の人はこの子どう思ってんのかな(ケンサクボタンポチー」

『げっろ』『こいつ弱すぎやろ』『小物だったな』『噛ませ乙』『ゲロネキに筆下ろしして欲しい』『最新号の髪型エロいな』『存在感が凄い』『キタエリやろ』『ゲロネキたそ~』
ぼく「」

パル @suwaharu07? 2015-02-09 01:29:46 ???

【2/8日替わりランチ】@芸小<1>
MC:ダークホース/高槻えいみ/桃杏める
馬鹿よ貴方は(漫才)蕎麦が好き
おとぎばなし(漫才)遊園地デート
ツインクル(漫才)化粧とすっぴんどちらがいい?
Q人類(コント)歴史のテスト
朝一番(漫才)髪型を変えたい
マロンフェスタ(漫才)節分

さくら @oborozuki_yo? 2015-02-08 23:32:52 ???

髪型は梨里杏ちゃん意識です。
#1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます

はるすけはテスト期間 @tyotoq_love? 2015-02-08 21:50:36 ???

みったんの髪型、杏璃っぽい

れみ @SnowLover_osu? 2015-02-08 20:44:25 ???

『浅倉杏美・内田真礼 好みの異性の髪型は?』 http://t.co/5H40cVpQay
-YouTube -動画まとめ

声優@アメブロまとめ @seiyuu_blogs? 2015-02-08 20:36:47 ???

楽園追放のキャラが髪型のせいで杏ちゃんに見える(n回目)

ソウル @SOUL0510? 2015-02-08 19:17:07 ???

@lespros_riria どんな髪型でも梨里杏は可愛いです。

のぶのぶ @shizin5678ne? 2015-02-08 16:50:39 ???



というわけで今日は杏さんの髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。
タグ:杏さん 髪型

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。