SSブログ

綾瀬はるかの髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

綾瀬はるかの髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「綾瀬はるかの髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

綾瀬はるかは1985年広島出身の29歳です。身長が165cmもあるんですって。

そんなに背が高い人のように見えないのでびっくりです。

15歳でデビューして現在に至るのですが、駆け出しの時は巨乳だとかグラビア的だとかあまり
いいことは言われていなかったようです。

2000年に「うさぎの顔」に出演してからだんだん評判になっていくのです。

私の知っているものだけですが
テレビドラマでは2007年日テレ「ホタルのヒカリ」 
2009年TBS「JIN-仁」 
2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」
2014年日テレ「今日は会社を休みます」

映画2011年「プリンセストヨトミ」
2015年「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳」などです。

綾瀬はるかの魅力は不思議な空気感と気取らない窮屈感がないところですかね。


今よりもっと若いころは長い髪もあったようでなかなかエレガントで素敵です。

綾瀬はるかロング.jpg


テレビでゲスト出演するときなどは、服装もざっくり白とかシンプルでおしゃれしている感じではないし
髪型も朝起きて長い髪を後ろでひとつに結んできましたみたいな感じなんですよ。

そばにスタイリストやマネージャーもいると思うんですけど、でもそんなかっこうするのは本人の好きな
服装や髪型で自分のポリシーなのかもしれません。

顔もお化粧してないんじゃないかと思うほどシンプルですよ。

綾瀬はるかひとつ髪.jpg



その気取らないところが本人そのもなのか、ふわっとしたつかみどころのないのが魅力なのかも
しれないです。

俳優仲間でもバラエティ番組でも妙な言葉でみんなを笑わせているみたいですが、本人はまともな
きもちで話しているのでそのギャップがまた面白くて天然キャラなどど言われているのでしょう。

以前、ジーコって芸名?って真面目に話していたこともあるので本当に天然かも?って笑ってしまうこと
もありますがね。
(皆さんご存じの元サッカー選手で監督していたこともあるジーコさんのことなんですよね。)


そんな綾瀬はるかがいったん役者になると目つきがかわりどんな役でも圧巻の演技でその人に
なりきって演じているので本物の女優さんなのですね。

役作りなら恥ずかしがらずにどんな服装や髪型でも、きっと平気でやってしまうでしょうし
バッチリ似合うんでしょう。

そう思えは、この人はどんなヘアスタイルでも似合ってしまう特別なひとですよ。

長い髪も、額を出しても、髪全部アップでまとめたりしても、大丈夫だしきれいだし。


綾瀬はるか額だしアップ.jpg


俳優のなかには役のうえであっても髪型がダサいと思うこともあるのですが、綾瀬はるかは、演技が
じょうずでその役にぴったりはまるようにしてしまいます。

わかりましたよ。
綾瀬はるかは純真なので無印(笑)みたいな人で、どんな役でも違和感なくすーっと入ってどんな色にも
染まれる人なのかもしれませんね。

女優としては監督さんの希望にどれほど近づけるかという事に気を配るような受け身の芝居をしている。

と本人が言っていたので、カタヒジはらないで監督さんのいうとおりに芝居をしているけど、その人に
なりきれる女優なので見ている私たちもその演技に夢中になるのでしょう。

NHK「八重のさくら」では勇敢な姿でてっぽうをもって男まさりに戦うというストーリーですが
この時の衣装や髪型がかっこいいですよ。

そのうえ、大河ドラマに出演することってすごいことなんですよ。まして主演だったんですから。

八重の桜たくましい.jpg


日本テレビ「きょうは会社を休みます」みたいなコミカルでちょっとさえない役もうまいし、最近は
ドラマも映画も主演が多くなってきたので役者として実力をつけていろんな役ができる俳優さんと
なってきていますね。
大物女優になるかも。


またコマーシャルの出演も多いですよ。
知っていいるだけでも10本くらいはあるんじゃないかな。

そとみは色が白くて透き通るような肌で、内面的にも素直な気持ちをもった人みたいなので、各社の
どんなコマーシャルでも雰囲気にあわせてやってしまうので起用が多いのだと思います。

化粧品のコマーシャルにはぴったしです。
お化粧もヘアスタイルもプロがしたらこんなふうになるんだと思いましたよ。

でもやっぱりシンプルな色で綾瀬はるか自身を生かしていますね。

久しぶりに大人の綾瀬はるかをみましたって感じです。

綾瀬はるか大人美人.jpg


忙しい仕事ばかりをやっていると「自分は何のために生きているのだろう」とか「仕事をやめたら生きて
いる価値がなくなってしまう。」
とかいろいろと悩み考えるようになったそうで、やはり30歳前後というのはだれもが自分を
見つめなおす頃なんですね。

その結果、日常の自分の時間を意識的に大切にするようになってたそうです。

綾瀬はるかはどんな役もこなせる女優さんだと思っているのでこれからもがんばってほしいです。




それでは最後に「綾瀬はるかの髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。





あやめ/20代前半/広島市中区/楽しい出会いになりますように。 趣味:読書 誰似:綾瀬はるか 髪型: ボブヘアー 性格:恥ずかしがり屋さん 望む相手:優しい人 マイブーム:早朝あい… http://t.co/npVdkwgVlb

伊藤志保 @fcgtuwdyks? 2015-02-07 20:11:42 ???

実音/18-19歳/品川区/こーゆーのあまり慣れてなくてドキドキです(*^^*)よろしくお願いします♪♪ 誰似:綾瀬はるかさん 髪型:セミロング 望む相手:楽しく過ごせる人♪♪ http://t.co/KniqJqEbQm

ラム @rzhxbiheag? 2015-02-07 20:09:55 ???

さっきお手洗いで鏡を見て、
なんか今日の髪型、綾瀬はるかっぽい!!って思ったけど
3秒後に、何考えてるんだ髪型だけ似てても田之倉くん居ないぞって思ったし、
誰一人
「今日綾瀬はるかっぽいね」って言ってくれなかったから
大人しく仕事に戻ります………

Rio @un11108? 2015-02-07 19:51:41 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/Ju9aC5roms

小松えりな @dypcythmcn? 2015-02-07 19:37:39 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/YikeY1O26z

?さくら? @hjy478zecx? 2015-02-07 18:24:11 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/XV27OgNetA

ひまり[黒ハート] @sbikfephhh? 2015-02-07 16:49:16 ???

未来美/20代前半/小田原市/自由コメント:宜しくね♪ 趣味:カラオケ 誰似:よく綾瀬はるかちゃんって言われる(汗)太ってはないです 髪型:ロング 性格:おっとり 望む相手:優しさ 車:なし 恋人: ほしい http://t.co/3mL4TXUKnA

さーやか[ハート] @fntemecnhy? 2015-02-07 16:38:00 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/mOLUkzvL86

ここ @ybzzdxrtbu? 2015-02-07 14:48:49 ???

☆みるく黒うさぎ☆/20代半ば/名前が時々変わりますがよろしくお願いいたします☆(笑) 趣味:読書、料理、テニス、ワイン 誰似:綾瀬はるか(笑)、松井珠理奈 髪型:黒髪ロング 性格:おっとり 望む相手:包… http://t.co/nY1gVdq5CF

★飛鳥★ @sdhwxjccrc? 2015-02-07 14:39:41 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/DUAQWM0ob8

ちぃ @eindeguggt? 2015-02-07 14:13:30 ???

☆みるく黒うさぎ☆/20代半ば/名前が時々変わりますがよろしくお願いいたします☆(笑) 趣味:読書、料理、テニス、ワイン 誰似:綾瀬はるか(笑)、松井珠理奈 髪型:黒髪ロング 性格:おっとり 望む相手:包… http://t.co/BfWGL9e6KP

いろは @buzzcgyjgk? 2015-02-07 14:11:03 ???

まな/18-19歳/千代田区/まなだよ。趣味:食べる事 誰似:綾瀬はるか 髪型:ショートカット 性格:明るい、甘えん坊 望む相手:優しい人 マイブーム:ももクロ 休日は:ゴロゴ… http://t.co/6L9jG4Lb9N

なほ @utufyjsygf? 2015-02-07 12:25:43 ???

実音/18-19歳/品川区/こーゆーのあまり慣れてなくてドキドキです(*^^*)よろしくお願いします♪♪ 誰似:綾瀬はるかさん 髪型:セミロング 望む相手:楽しく過ごせる人♪♪ http://t.co/CiAQ8k96Q9

柴田 仁美 @uc7buncr2h? 2015-02-07 12:14:37 ???

@kishi24 綾瀬はるかも好きな女優さんですけどシャチ姉ではないですよねw
髪型を変えてくれたら違ってたのかな~?

tako @tako3900? 2015-02-07 11:59:17 ???

☆みるく黒うさぎ☆/20代半ば/名前が時々変わりますがよろしくお願いいたします☆(笑) 趣味:読書、料理、テニス、ワイン 誰似:綾瀬はるか(笑)、松井珠理奈 髪型:黒髪ロング 性格:おっとり 望む相手:包… http://t.co/aWJxFNbQHn

[ハート]NoA[ハート]のあ @np2iwena99? 2015-02-07 11:37:15 ???



というわけで今日は綾瀬はるかの髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。