SSブログ

剛力彩芽の髪型&ショートヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

剛力彩芽の髪型&ショートヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「剛力彩芽の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

剛力彩芽は1992年生まれで22歳で神奈川出身です。

身長も162cmあるのでモデルもいいでしょうね。

[スポンサーリンク]




小さいころからめだつことが好きでいろんなオーディションを受けていて芸能界に入りたかったのでしょう。

今では職業はモデル、女優、タレントなんでもやってます。

CMもたくさん出ていて、思いつくだけでもミスタードーナツ、積水ハウス、山崎パンのランチパックなど。

とくにランチパックのコマーシャルではショートカットの髪型で歌と踊りがはいったおもしろい動画で健康体操によさそうでやってみたくなるほどです。

ランチパック踊りショート.jpg

歌と踊りがとってもリズミカルでいけてますよ。つい見てまねして踊ったりしてます。

[スポンサーリンク]




それだけでも剛力彩芽を起用した山崎パンは成功ですよね。

剛力彩芽は22歳なので若いし髪型もショートで健康的なイメージがあるのでコマーシャルにはいいのでしょうね。

2002年にオーディションを受ける時まではセミロングやロングの髪型をしていました。

剛力彩芽のロング.jpg


スカウトされて月9「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終オーディションで髪を切るように監督さんにいわれたらちゅうちょなく40cmくらい切ったそうです。

度胸があると思いますがそれで役をもらえるならやるでしょうね。

監督さんも剛力彩芽と役とを考えたときにショートヘアーにした方がいいと何かを感じて採用したのでしょう。

剛力彩芽普通ショート.jpg

でもそれからずーっとショートヘアを続けているから、きっと本人も似合ってると思っているでしょうし、結局今では剛力彩芽=ショートヘアーが定着してますね。

髪の色も大体が黒かたまにダークブラウンくらいで、普通の人でもできるようなショートヘアですが、髪は短くなるとかえってセットしずらいですよね。

ましてショートヘアーでもベリーショートもあって、女性であれだけ顔を出すのは自信がないとできませんね。

剛力彩芽のベリーショート.jpg


フジテレビで「アンビリバボー」でMCやってますが、その時に気になったのですが剛力彩芽は目に特徴があってが眼がちょっとキツネっぽいと感じる時があるんですよ。

髪も短いから余計気になるのでしょうかね。言い方がきつくてごめんなさい。 

番組的にもちょっと暗いし怖さがあるくらいの番組なので笑顔ではいられないでしょうけど、番組の最後に剛力彩芽が笑顔になるとかわいくてそのぶんほっとさせてくれます。

ランチパック踊っている時とは大違いの雰囲気を出してますね。さずがです。

まあ「アンビリバボー」自体はマンネリであまりおもしろい番組とは思わないですが、バナナマンとなんとか頑張って番組をささえているって感じです。

ちょっと話かわりますが以前本人が悩みがあって自分は「寒冷アレルギー」があると言っているのを聞いたことがあります。

あまり聞かない病名ですがなんでもお風呂上りに身体全体がかゆくなって赤くなるんだそうです。

調べたら寒冷アレルギーとは体温より低い水や雨、冷気にあたったりするほかにアイスクリームを食べたりして身体を冷やすとじんましんがでるという病気らしいです。

普段の毎日ではそれをのぞいて生活することはむずかしことなので大変だとおもいますよ。

どんな工夫で乗り越えているのでしょうか。

人にはそれぞれ悩みもあるでしょうけど、テレビ的にも肌に症状がでるし生活そのものに関係してくると本当に辛いし大変ですね。

剛力彩芽のパーマショート.jpg

最近二十歳過ぎてからちょっと大人っぽくなったこんな髪型もしっとりしていていいですね。
こんな感じが素敵で好きです。

私がやってみたい髪型ですけど、美容院行った時だけで普段はきっとうまくできないと思ってます。



それでは最後に「剛力彩芽の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。







今日のアンビリバボーに出演してた剛力彩芽の髪型がかわいい!ショートカット?ベリーショート?とにかくかわいい!

ビッケ@受験生 @kutikumoe_0720  2015-01-29 20:09:15    

剛力彩芽髪型は100点やのになぁ…
広瀬すずちゃんとか
あんな感じの方のショートに
せえへんのかなぁ…
って考えながら
目を覚ましました
もう意味がわかりません
とりあえずショートええよね。

たっくん@ほっrrれ!!綾鷹!! @Takumi0213World  2015-01-25 08:29:53    

【ご相談】
男の子の役をもしやることになったら、どういう髪型にしたらいいですか?因みに、私はベリーショートが似合わない上、極度のくせっ毛です。やっぱり剛力彩芽並の髪型にするほか無いんでしょうか?教えて下さい!

にゃんにゃんぱー @kumakotinou  2015-01-23 20:24:48    



というわけで今日は、剛力彩芽の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。


[スポンサーリンク]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。