SSブログ

福士蒼太の髪型&セット [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「福士蒼太の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

福士蒼太は東京都出身で1993年5月生まれの21歳です。

[スポンサーリンク]




20代中ごろかと思っていたのですがずいぶん若いのですね。21歳にはみえないのですが。性格は、人見知りだけど頑固で負けず嫌いで物事をポジティブに考える人だそうです。

余談ですが留学したこともないのに英検2級をもっているそうです。それってすごいですよ。
 
福士蒼太は最近ブレイクしてきた俳優さんですよね。

もともとは仮面ライダーに出ていてそれから俳優になった人だそうです。

このころは当然一般の若い男の人と同じような髪型でストレートヘアです。

この頃の男の俳優は仮面ライダーのような子供向け番組出身かジャニーズからかモデル出身というケースがが多いと思います。

小さい子供を持つ母親たちも子供と一緒に仮面ライダーを見ているうちにその役の俳優のファンになることも多いようで、福士蒼太も俳優になるきっかけとしてはじゅうぶんだったでしょう。

まして若くて背が高く足も長く顔立ちもかっこよかったら、若いお母さんたちからみれば自分の夫と比べて現実ではありえない((笑) 理想的なこころのファンになっていくでのでしょう。


[スポンサーリンク]




福士蒼太は身長は183cmあって痩せているので日本人としてはそれだけでもかっこいいはずです。

イケメンの条件は背が高いのは必須だと思うのでまずひとつクリアーってとこですね。

もう一つは顔ですが、街のなかにいても特に印象に残るような特別個性的な顔や髪型をしているわけではないですが、さわやかさでしょうか、気になることは確かです。

仮面ライダーの時の福士蒼太の髪型はストレートで「あまちゃん」に出演している時も同じヘアスタイルで「あまちゃん」ではやけに背が高いなあという印象でした。

ストレートの福士蒼太.jpg

役者としてはさわやかだけどぎこちなくてじょうずとは思っていなかったのですが、まだかけだしだった
ので無理もなかったですね。

俳優としての福士蒼太のあこがれの人は香川照之だそうで、なんでも現代劇も当然ですが時代劇も
お手本にしているそうです。

確かに香川照之は役者としては、ジャンルをとわずどんな役も入り込んでこなす俳優で、このごろは
役にちょっと歌舞伎的な動きも感じられて凄さが増していると感じています。

あと福士蒼太はアクションもうまくなってどんな役もこなすようになりたいと言っていたのを聞いた
ことがあります。

まあ、今はさわやかで印象よくやっているのがすてきですよ。

さわやかショート福士蒼太.jpg

若いしこれからが人生の始まりといってもいいくらいなので、そりゃ夢もふくらんで俳優としてやっていけるかようにがんばっているとこなのでしょう。

髪型も本番ではきまっているけど、普段はあまり気にしないでぼさぼさのような気がします。

福士蒼太はもともとインドア派で、休みの時は自宅でゆっくり寝るかDVDや映画を見たりするのがすきなのですって。

2014年に大ブレイクしてます。

10月には「会社休みます」では綾瀬はるかの年下の彼氏役をやっていましたが、ひとつの番組が終わると髪をバッサリ切って次の役に進みます。という人らしいです。

はっきりしてるし前を見て前進ですね。

でもこの髪型はどうですかね。ちょっといけてないようですよ。

やせたのでしょうか、ほほはこけて切った髪が短すぎと思うのですが。どう思いますか。

断髪した福士蒼太.jpeg


2014年ローマ国際映画祭
「神様の言うとおり」ではイタリア語と英語でスピーチしたのはとても流暢でじょうずでしたよ。

留学経験もないのにとにかくすごーく上手だったのでおどろきでした。


私はこの髪型が一番だと思っているのですがどう思いますか。

この髪型いい福士蒼太.jpg

それから笑顔で帽子をかぶったすがたは全く別人だと思うくらい変わりますよ。

これからますます変化し続けて大人の男の魅力を出すようになるのでしょうね。

頑張って期待していますって思います。



それでは最後に「福士蒼太の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。




@real_selenator 違うよね。。声がなんか福士蒼汰チックな声で顔が玉森裕太みたいな人がよかった((無理。
玉森裕太さんがよかったかな笑←
あと、修子の髪型ちがうってとこで嫌。笑
双葉もなんか有村架純ちゃんがよかった。笑←
なんか漫画だけで十分かなっておもう。笑

Ashley. @ny_love_usa  2015-01-25 00:47:23    

福士蒼太はワイルド系の顔だけど髪型で清純派っぽく見せてる節があるかもしれない、なんか不自然なんだよな

わぁい @ikasumi36  2015-01-23 10:05:08    



というわけで今日は福士蒼太の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。