SSブログ

堀北真希の髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

堀北真希の髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「堀北真希の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

堀北真希は1988年10月8日生まれで26歳の女優さんです。


[スポンサーリンク]




小顔なので小柄かなとおもいきや身長は160cmくらいで意外とあるのですね。

痩せていてスタイルもいいのでなおさら小柄に見えてしまうのかも。

聞いた話ではアメリカ人と韓国人とのハーフといううわさもあるようですが、普通に日本人のようでもあるしさだかではありません。

堀北さんはストレートでロングの髪型が印象にあるのですが以前はショートやミディアムやボブなどけっこう変えていたのでびっくりです。

知らなかったのは私だけでしょうか。

2~3年前NHK「梅ちゃん先生」に出演しているのをみたことがありますが、おとなしいイメージでそのころからロングのショートヘアが定着したみたいですね。

堀北さんはおとなしくて優しい声してるのでこんなお嬢さんでも芸能人でやっていけるのかしらと思ったこともありましたが、以前映画監督さんが見た目はのんびりしているようにみえるが役に入るときにはセリフや方言や役柄の性格など完璧に覚えてくるような完璧主義なところもあると言っていたのを思い出しました。

そりゃそうですよね。

芸能人は度胸があって半端な根性ではやっていけない業界なのですからしっかりしているのでしょう。
みためで判断できません。

[スポンサーリンク]




それと長年芸能界にいるとみんな洗練されてすてきに変身していると思っています。

堀北真希さんも磨かれてお化粧のしかたや髪型など上手にもなるし、メイクさんやヘアスタイルのプロの人たちにやってもらっているうちに体の中から素敵が身についてくるのでしょうかね。

顔の肌も艶があってきれいになるし、ヘアスタイルも一般の人が美容室で髪型変えるくらいの普通の髪型をしているので自分たちにもできるような気がしますがやっぱりどこか違う。


今でも若いですがもっと以前はこんなショートだったことも。

堀北真希ショート.jpg


NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」の頃には役で町医者の梅ちゃん先生と呼ばれていたのでロングのストレートの
髪を後ろでひとつに結んで町医者の雰囲気を出していましたよ。
それからはストレートがおおいですね。

堀北真希ロング.jpg


今年1月からTBS火曜22時から「まっしろ」というドラマが始まりましたがみました?

セレブ病院で看護師たちの大奥という設定で堀北真希が主演しています。

堀北さんは健康オタクみたいでドラマの撮影の時自分が出てないあいだは腹筋をしたり運動して

普段は朝日とともに起きて自炊で和食を食べてほかの出演者たちにも健康にいい食事を紹介したりしているという話もあります。


堀北真希まっしろミディアム.jpg

私は堀北真希のいろんな髪型でわかったことは前髪はあげないほうがいいし、ストレートがいいと思います。

きれいなストレートの髪してますよね。

[スポンサーリンク]




こんな髪型は普通では髪が顔をおおってしまいそうですが、前髪が顔全体をじゃましてないですっきりできれいなロングヘアがいきてます。


以前テレビでジョギングしたり健康体操したりていると話していたこともあったので健康には相当気を使って役者として病気しないようにしているのですかね。

それで痩せていても健康的でいいスタイルも維持していてすばらしい。

また「まっしろ」の共演者から堀北真希はNGをほとんど出さない人だと話しています。

かわいくておとなしそうですが、プロ意識をたっぷり持っているひとで100パーセント完璧主義な人なのでしょう。


それでは最後に「堀北真希の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。



堀北真希みたいな髪型になりたい

こんにゃくは低浮上(笑) @sexychikubitch? 2015-01-25 19:42:55 ???

姫/20代後半/田川市/誰かかまって? 趣味:カラオケ 誰似:観月ありさ堀北真希関根まり 髪型:セミロング 性格:明るい 望む相手:メル友 特技:熱計り 休日は:睡眠 たばこ吸いません 夢:結… http://t.co/3IJ0I5NNXW

[ハート]さら[ハート] @kpspuz8ph6? 2015-01-25 19:37:15 ???

斗羽/20代後半/千葉市稲毛区/気軽にコメントくださぃ(*⌒▽⌒*)趣味:フィギュアスケートを見ること 誰似:昔の堀北真希、たまに前田敦子とかも言われます!髪型:ロングヘア… http://t.co/Vb0SOYlrJb http://t.co/QJNlxBmElZ

フィギュアスケートのまとめ @Evgeni_caul? 2015-01-25 18:45:06 ???

斗羽/20代後半/千葉市稲毛区/気軽にコメントくださぃ(*⌒▽⌒*)趣味:フィギュアスケートを見ること 誰似:昔の堀北真希、たまに前田敦子とかも言われます!髪型:ロングヘア 性格:マイペース 望む相手:趣… http://t.co/NWZaFMISZA

ふゆな @ghggmxyhaf? 2015-01-25 18:43:48 ???

にま/18-19歳/千葉市中央区/趣味:猫、カラオケ 誰似:堀北真希、橋本愛 髪型:セミロング 性格:おとなしい 望む相手:車ある人 マイブーム:iPhone5 特技:歌 休日は:ゴロゴロ 恋人:いない… http://t.co/PfAgq6iuGS

ゆず @yeu7by5pkf? 2015-01-25 17:28:32 ???

堀北真希のCMの
グリル見てるやつ
あの髪型(高めのポニーテール)やってみたけど
なんで、あんなに堀北氏は頭が小さいの?
(や、マネすんなよってのはわかってるんだけども笑
頭 顔小さいのは憧れるわー)

(^q^) @onelove_4_me? 2015-01-25 17:18:14 ???

姫/20代後半/田川市/誰かかまって? 趣味:カラオケ 誰似:観月ありさ堀北真希関根まり 髪型:セミロング 性格:明るい 望む相手:メル友 特技:熱計り 休日は:睡眠 たばこ吸いません 夢:結… http://t.co/6DXkTjPVJu ←彼女のプロフ★

ハッピーメール【福岡で会いたい女の子】 @happy_fukuoka? 2015-01-25 16:47:29 ???

*苺*/20代前半/成田市/気の合う人と仲良くなれたらいいなっ 趣味:パソコン 誰似:堀北真希チャンかな… 髪型:セミロング性格:天然って言われるよ 望む相手:優しいかた マイブーム:なんだろ、ないか… http://t.co/cAwKNda28i

みずき @u73cepg3s4? 2015-01-25 15:10:59 ???

にま/18-19歳/千葉市中央区/趣味:猫、カラオケ 誰似:堀北真希、橋本愛 髪型:セミロング 性格:おとなしい 望む相手:車ある人 マイブーム:iPhone5 特技:歌 休日は:ゴロゴロ 恋人:いない… http://t.co/TOUIizfl1T

くみっクス @ujzgzusipk? 2015-01-25 14:53:14 ???

*苺*/20代前半/成田市/気の合う人と仲良くなれたらいいなっ 趣味:パソコン 誰似:堀北真希チャンかな… 髪型:セミロング性格:天然って言われるよ 望む相手:優しいかた マイブーム:なんだろ、ないか… http://t.co/rG4D1mB9hW

MARIッター @efirskmhta? 2015-01-25 13:53:20 ???

にま/18-19歳/千葉市中央区/趣味:猫、カラオケ 誰似:堀北真希、橋本愛 髪型:セミロング 性格:おとなしい 望む相手:車ある人 マイブーム:iPhone5 特技:歌 休日は:ゴロゴロ 恋人:いない… http://t.co/ymrxHgWe2a

藤原れいな @sitdckgatt? 2015-01-25 13:47:38 ???

斗羽/20代後半/千葉市稲毛区/気軽にコメントくださぃ(*⌒▽⌒*)趣味:フィギュアスケートを見ること 誰似:昔の堀北真希、たまに前田敦子とかも言われます!髪型:ロングヘア 性格:マイペース 望む相手:趣… http://t.co/lGdGGS3AcU

篠原みさ @dnpibtgpty? 2015-01-25 12:28:06 ???

姫/20代後半/田川市/誰かかまって? 趣味:カラオケ 誰似:観月ありさ堀北真希関根まり 髪型:セミロング 性格:明るい 望む相手:メル友 特技:熱計り 休日は:睡眠 たばこ吸いません 夢:結… http://t.co/vdzSj8FSET

ゆらぴょん @kszzupmsai? 2015-01-25 11:22:56 ???

恋奈/18-19歳/吉川市/:敏感娘です(〃▽〃) 誰似:一度だけ(お世辞?)で堀北真希似って言われたことあるけど実際は誰似なんですかね(笑)髪型:茶髪のロング 望む相手:セフレ マイブーム:黒猫のウィズ… http://t.co/3Jot4A3xWf

エミリー @a73tnc9saz? 2015-01-25 10:27:41 ???

*苺*/20代前半/成田市/気の合う人と仲良くなれたらいいなっ 趣味:パソコン 誰似:堀北真希チャンかな… 髪型:セミロング性格:天然って言われるよ 望む相手:優しいかた マイブーム:なんだろ、ないか… http://t.co/KSSKfrzk36

池田敬子 @2j3pf76i6f? 2015-01-25 10:07:02 ???



さすがの注目度です。

というわけで堀北真希の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。