SSブログ

生田斗真の髪型とヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

生田斗真の髪型とヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「生田斗真の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

生田斗真は北海道出身で1984年生まれの30歳で、ジャニーズ事務所に所属している俳優です。

[スポンサーリンク]




生田斗真のようにジャニーズなのに歌ではなく俳優だけしている人は多分ほかにはいないと思います。

ジャニーズ時代「嵐」を結成するときに同期の人に先を越され、その「嵐」のバックで踊っていたことが
あってその時の屈辱や悔しい思いが負けん気となって火がついて、俳優だけを目指してやってきた
人だそうです。

ちなみに弟はフジテレビの生田竜星アナウンサーだそうです。

斗真の髪型はストレートからパーマ、オールバックなどこれまでにけっこう変えていますよね。
髪の色も真っ黒から金髪までさまざまですがやっぱりブラウン系がいいなと思っています。

映画は「人間失格」「ハナミズキ」  ドラマは「ハチミツとクローバー」など数多く出演しているし、
そのたびに服装や髪型まで変化をさせて役にこだわっているようです。
それだけ有名な作品や難しい役をこなしているのでしょう。

そのせいかブルーリボン賞新人賞など映画で大きな賞も取って、今では職業は俳優と言えるほどしっかり
役者していますね。

そんな役のうえでも髪型を変える人は、けっこうきまっているようです。

男性の俳優さんではメガネや着るものたとえばネクタイ、スーツなどで役柄にあったようにしているけど
生田斗真は髪型までしっかり変えて役に入ることができるひとりでしょう。

色は白いし顔立ちは卵型であごがシャープで二重の大きな目はめじからがあるのでヘアスタイルの
変化がかっこよくなりますよね。

目の魅力もすごくあると思うんですよ。
目をみてるとうっとりするような感じだし、その人自身の魅力にもつながっていきます。


「人間失格」では黒髪でパーマです。
作家の太宰治の有名な作品ですが、役柄とはいえ神経質そうな細い感じがよく出ていますね。

生田斗真パーマ.jpg




ナチュラルなヘアもかっこいいですよ。
生田斗真はだまっているとちょっと冷たい感じがしますが、笑うと笑顔がかわいくてそのギャップがまた
いいですよ。
クール&スマイルというところかな。

想像では普段はこの髪型に近いと思います。

生田斗真ナチュラル1.jpg



でもこんな感じが一番いいかな。

パーマとストレートを合わせたような感じのヘアスタイルがとっても似合っていて私的には気にいってます。

この髪型はクールさとやさしさを同時にあらわしているヘアスタイルだからかもしれませんね。

生田斗真パーマとストレート1.jpg


ここでちょっと
今度TBSテレビ金曜ドラマ「ウロボロス」が始まります。

昔二人の少年が施設で生活していた時そこの女性先生が殺されことで、大人になって刑事
と闇の世界に分かれているが、じつは裏では協力し合って昔の事件の復讐をする。

というストーリーですが
刑事になった生田斗真はもさもさの髪型で小栗旬はふちなしメガネとスーツでストイックな
役で対照的ですよ。

これは小栗旬との共演でマンガのドラマ化らしいですが、先日から何度も番宣でテレビに
出演しているのですがそんなときの生田斗真のヘアスタイルはストレートとパーマの組み合わせが
多いです。

小栗旬とは親友らしく、よく飲みに行ったりするそうですがどちらかというとさびしがり屋の
小栗旬がたわいもないメールをしょっちゅうしてくるそうです。

生田斗真が聞き役になっているらしい。


斗真のほうが歳したでも大人なのかもしれませんね。


[スポンサーリンク]





それでは最後に「生田斗真の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。




@b_ysp15
田舎だから~[指でOK]
こーゆーとき田舎はいいね[手(チョキ)][ハート]
髪型が良くなかったんだね。きっと。笑 生田斗真はいつでもかっこいいよ[指でOK][指でOK]

Kanako☆ @ktstny1? 2015-01-17 12:07:12 ???

今の生田斗真の髪型がかっこよすぎる[決定]そして生田斗真と窪田正孝が共演とゆう今年一番の朗報[決定][黒ハート][黒ハート]

あずさ @nikoniko1639? 2015-01-17 11:24:45 ???

ただ2つだけ文句言わせてもらうなら小栗の髪型と主題歌やな? 主題歌にジャニーズをもってきた訳は生田斗真がでてるからですか??笑 300字程度で説明してください。せっかく生田斗真がいい感じに役者感でてるねんからジャニーズ感ださんでくれw w w

SaK? @sunnlucky? 2015-01-17 11:18:53 ???

ウロボロスの生田斗真の髪型まじチャニョル(^o^)もっともふもふしてるけどチャニョルのが(^o^)

? @RKC__99? 2015-01-17 11:13:39 ???

生田斗真の髪型好きかも…… 匠馬くんといい 髪の毛クルクルに弱いな(^_^;)

ココアぱん @cerezo_morada? 2015-01-17 11:02:54 ???

【ウロボロス衣装】生田斗真さんのイケメン画像集?かっこいい?ファッション&髪型/龍崎イクオ役 - レディトピ by lilylilac http://t.co/cXvKJhFFMo #生田斗真 #ウロボロス

レディトピ【公式】 @ladytopi? 2015-01-17 07:58:20 ???

てら/20代後半/豊島区/ほんわか、楽しみたいです。優しくします 趣味:ドライブ、音楽、スポーツ、海外旅行 誰似:生田斗真 髪型:ミディアム 性格:おっとり 望む相手:かわいい系 マイブーム:温泉… http://t.co/DPnyxueXvM

小泉 正広 @atpkururpf? 2015-01-17 03:37:28 ???

ラス/20代後半/渋谷区/どうぞお手柔らかにお願いします♪ 【趣味】ダーツ・カラオケ・ボーリング【誰似】岡田将生・ダルビッシュ・生田斗真 【髪型】ちょっと長め/黒髪 【性格】明るい 【望む相手】主… http://t.co/BRdsISG7Ox

常盤 和也 @iyzbhiskwf? 2015-01-17 03:10:39 ???

あー生田斗真かっこえ140;1034このドラマの髪型の生田斗真すき、脳男のときみたいな黒髪パーマ140;1034あー来世では生田斗真と結婚しよう[わーい(嬉しい顔)]?

ささみちゃん @a_y_a_p_a_n_? 2015-01-17 02:40:35 ???

イクオの 生田斗真の髪型 ドストライク
竜哉の 小栗旬のタイプ ドストライク
けど 生田斗真の 鼻が利く 刑事
STの 黒崎さんと 被る(^∇^)
まあ ええわ 、とりあえず かっこいい http://t.co/UBEKkBCQ0O

ざっきー @y_k__smiley? 2015-01-17 02:10:33 ???

@__pine_apple__ なんもわからん…
どうやったら生田斗真とかナウい髪型になるんやろか…?って感じ

ぐれあ@常情メンヘラー ZP2月生誕 @mononofuglea? 2015-01-17 01:35:25 ???

生田斗真の目が素敵!!
あと髪型が!!ワシャァってしたい!!

?橘 一二三 @otoya0620? 2015-01-17 01:22:37 ???

上野樹里かーわいっ(?´ω`?)[黒ハート] ほわわんとした役もキリッとした役もええな……ふふっ。 てか生田斗真のこの髪型…好きすぎるわ。

がはしおりん @gahaaaaan? 2015-01-17 01:05:36 ???

ウロボロスの生田斗真の髪型どストライク過ぎる。うらやましい。

kzmn @flumkzm? 2015-01-17 01:05:21 ???

生田斗真と小栗旬のドラマ面白かった!2人ともかっこいいですな?生田斗真の髪型好きだなぁ(。-_-。)

きむらゆうこ @txotxoxrxo0726? 2015-01-17 00:46:15 ???



というわけで今日は、生田斗真の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。


[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。