SSブログ

向井理の髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

向井理の髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「向井理の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

向井理は異色の経歴をもっていて182cmと長身でイケメンな俳優なのでファンのかたも多くいると思います。

[スポンサーリンク]


 

向井は横浜出身で明治大学生命科学科卒ですが、在学中に国際動物遺伝学会会議で研究仲間数人とベストポスターアワードやらをを受賞したそうですよ。
これは大きな賞らしく学生時代は生命科学の研究に励んでいた真面目な学生だったのでしょうね。

そうかと思えば在学中にカフェバーでバーテンダーのアルバイトをして、プロ並みで卒業後は本当に就職
するくらいまでになっていたということです。

そんな時スカウトされて芸能界に入ったそうですが確かにさわやかできれいな顔立ちなのでほっとくわけ
がないですよね。

そんなわけで進路変更して芸能界に入りモデルや俳優や声優など多方面で活躍しているこの頃です。

たぶん普通の人の時はぼさぼさの髪型?であまり気を使ってなかったのんじゃないかと想像なんですが
思っちゃったりしています。

芸能界に入ってからは髪型がいろいろ変っていますが、どちらかというと自分自身が好んで変えている
というより役者の時やモデルの時などのシチュエーションによって変えているだけのような
感じもしますがどうなのでしょう。


向井がみんなからよく言われる顔が小さいといういことですが、確かに身長と体格からすると少し小顔かもしれませんが髪型はそれをカバーするようなミディアムな長さのふっくらなヘアスタイルが多いかなと思っているところもあります。

default_c149a09a46cd1d1e4cf5daed5438087c.jpg

そうかと思えばシャキッとした髪型や短くツンツンとした髪型で男っぽさを出していたりしますが、
やっぱりハンサムボーイでかっこいいですよ。

でも役に入ると、ダサい髪型は野暮ったさを出してそれなりでコミカルな役の髪型もメガネなど小物を
使ってそれなりで警官役のときは短い前髪をたてて特にかっこよくて、それなりに似合っていて、
この人はどれもはまっちゃうんだとびっくりなんです。

あと、サマーレスキュー天空の診療所の医師役の髪型はざっくりだけどえりあしすっきりな
さわやか先生という感じ。

こんな感じなのですよ。面白いとおもいませんか?

ただ時代劇では美形で痩せて身長も高いので、かつらをかぶってもどろくささが出なくてちょっと違和感がありますがね((笑)

やっぱり現代劇のほうがしっくりきますよね。


[スポンサーリンク]




default_7aa2458eb8131dc0f563b1784980d168.jpg

default_b50edf05551616755494511c07036389.jpg

default_8f08eb3a452b7889fca0463b63e10601.jpg


それから向井理は声も魅力の一つで「夢のとびら」ではやドキュメントなどの声で出演しているのも多く
ありますがこれがまたいいんですよ。
落ち着いたトーンでナレーションのテンポもちょうどよくて聞いていて引き込まれてしまいます。
でも、さすがに声だけなのでヘアスタイルはわかりませんが前髪おろしたざっくりなんだと思って
います。

向井理「世界遺産時を刻む」でのオランダ紀行に行った映像ではオランダをまわりながら
料理が作るのも食べるのも好きな人らしく、でも朝起きの表情で朝市のめずらしい食べ物を美味しそうに
食べていました。
それから水車や運河にかかるとびはね橋が船が通るたびにあがったりするのを見たときは、
特に興味しんしんでマジで体験させてもらったりしていて、 
番組の撮影・・・を忘れているようでした(笑)

この時の髪型は、寒さもあってマフラーとコートと寝起きの表情で、髪型をばっちりきめているとは
とても思えませんでしたがそれが向井理のまた別の一面でとっても愉快でした。

あとコマーシャルの出演の多さにもびっくりです。
どのコマーシャルでも特別な髪型をしているわけでもないのになんで向井はコマーシャル出演が
多いのでしょうね。
カメラのコマーシャル、花王メンズビオレ、共済、医療がん保険、味の素のとりがらスープなど思い
つくだけでもすごく多いんです。

まあとにかくさわやか君でちょっと紳士的にみえるところなんですかね。



それでは最後に「向井理の髪型とヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。



みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/6zbxfEbgel

加茂 聡 @zzgbfifdxc  2014-12-18 10:06:19    

ちょび/20代前半/新宿区/たまに会ってデートする友達募集中です、東京都内西部、埼玉県南部のかたよろしくお願いします、 趣味:ドライブ 誰似:向井理 髪型:ショート 性格:のんびり 望む相手:甘えん坊… http://t.co/15o8HFZ0MD

神田 光 @jsijpsajju  2014-12-18 03:36:15    

「向井理の好きなところ」についてたずねたところ
最も多かったのは「顔」(92%)で
「声」(74%)「スタイル」(68%)
「話し方」(53%)「髪型」(40%)
「性格」(39%)「演技力」(38%)と続いた。 http://t.co/PDsPme6Vgn

この世界。塩系男子のもの! @Salt_FAITH  2014-12-17 23:17:50    

みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/ttCiR7Uah1

早川ゆずる @rbaabenhaj  2014-12-17 17:36:35    

ちょび/20代前半/新宿区/たまに会ってデートする友達募集中です、東京都内西部、埼玉県南部のかたよろしくお願いします、 趣味:ドライブ 誰似:向井理 髪型:ショート 性格:のんびり 望む相手:甘えん坊… http://t.co/EkwFkR9pB6

陽斗 @cbpfuukxxg  2014-12-16 20:35:56    

向井理の過去は研究者だった?髪型はかなりワイルド系!愛用香水は? http://t.co/zRT9YAeXg2

ほぬ @honu_one_piece  2014-12-16 19:21:46    

カツラで向井理さんに変身!かつらで理想の髪型をゲット!http://t.co/0PgeBdAbp4 http://t.co/N0QJPhV445

ウィズアルファ @wigwith  2014-12-16 18:55:11    

『向井理 ドラマ 髪型 メンズ 自分で髪を切る方法 s-最後の警官 《頭髪検査》もOK』 http://t.co/KB2p8z5585
-YouTube -動画まとめ

ヘアアレンジ@youtube動画まとめ @hairmakedoga  2014-12-16 17:25:45    

ちょび/20代前半/新宿区/たまに会ってデートする友達募集中です、東京都内西部、埼玉県南部のかたよろしくお願いします、 趣味:ドライブ 誰似:向井理 髪型:ショート 性格:のんびり 望む相手:甘えん坊… http://t.co/tcDHtisERm

東 富之 @grjrffiukw  2014-12-16 13:06:06    

みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/A3OMEe8o0G

川内 準一 @migesupgej  2014-12-16 10:06:02    

みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/15o8HFZ0MD

神田 光 @jsijpsajju  2014-12-16 07:36:09    

ちょび/20代前半/新宿区/たまに会ってデートする友達募集中です、東京都内西部、埼玉県南部のかたよろしくお願いします、 趣味:ドライブ 誰似:向井理 髪型:ショート 性格:のんびり 望む相手:甘えん坊… http://t.co/Mo7m5lefFz

古川ゆうま @uzpcyufbju  2014-12-16 03:05:58    

みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/UL5vsu9R3G

そら @cerzjfeypj  2014-12-16 01:51:22    

みずき/18-19歳/台東区/真剣に探してます!(^^) 趣味:テニス 誰似:向井理に似てるって言われるけど思ってないw 髪型:ふつー 性格:優しい 望む相手:可愛い系か美人さん マイブーム:ジャンプ読… http://t.co/LOaKNM2zM0

久保田ともしげ @jhdxkzcpes  2014-12-16 01:49:04    

ちょび/20代前半/新宿区/たまに会ってデートする友達募集中です、東京都内西部、埼玉県南部のかたよろしくお願いします、 趣味:ドライブ 誰似:向井理 髪型:ショート 性格:のんびり 望む相手:甘えん坊… http://t.co/ttCiR7Uah1

早川ゆずる @rbaabenhaj  2014-12-16 01:48:53    



というわけで今日は向井理の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

[スポンサーリンク]



タグ:向井理 髪型

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。