SSブログ

EXILE岩田剛典の髪型!石原さとみと熱愛?

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

EXILE岩田剛典の髪型!石原さとみと熱愛? [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「EXILE岩田剛典の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

EXILEの岩田岩田剛典さんって誰か知っていますか?

[スポンサーリンク]




実は、私は知りませんでした。

最近のEXILEは以前のメンバーよりずいぶん増えてテレビの画面に入りきれないくらいでよくわかりません。

ほとんどのメンバーがパフォーマーなので同じ衣装で動きも同じで(当り前ですが)個人個人の顔や髪型
表情などがよく見えませんね。

グループ画像や写真ではどの人が岩田剛典なのかはっきりしなくて探してしまうし、みんな同じように見えてしまって結局どの人かわからないままなのです。

誰か教えてって感じです。

最近のフジテレビドラマ「ディア・シスター」で姉役の松下奈緒と共演している妹役の石原さとみさんの同級生役で出演している人が誰かと思ってみていたら岩田剛典だったのでそれをみて初めて知りました。

びっくり、でもかっこいいですよね。

ちょい役でなく石原さとみとの良い仲でけっこう画面に出ていて、笑顔がかわいい少年っぽい役ですが
関心をもってみています。


これからどうなっていくのか次回も楽しみです。

石原さとみと添い寝をするなどのシーンがあったりすることもあってセリフが上手とは言えませんが
同級生役として2人の絡みもたくさんあるので良い役をもらったと思いますよ。

[スポンサーリンク]




ドラマのなかでは髪を黄色に染めてはいますがかっこつけていないヘアスタイルは少年っぽいですね。

最近石原さとみもメイクもかえて髪型も大人っぽい女性に変わってきたな。と思っていましたがこのドラマでは幼さの残る妹という役のせいもあって「年下の女の子」(笑)みたいな服装もしゃべり方も少女みたいで剛典とのツーショットが合うようになってますね。


役作りだけでなく私的に2人で隠れ家的居酒屋で会っていたといううわさもありますが、年頃の2人にうわさがあっても不思議じゃないかもしれませんが、結局は番組宣伝とも受け取れますがね。

だって若い男女役で名の知れた石原さとみと共演しているEXILE岩田剛典というのですから話題にしないはずはないでしょう。

なのでこのドラマをきっかけに愛が芽生えたりするかもしれませんが、メンバー的には先輩たちを差し置いてそんな話題をとるわけにはいかないと本人も思っているでしょう。

でも恋愛的な話題は独り歩きするしそんな中にあれば石原さとみも岩田剛典も意識したりしてどうもなかった気持ちも変化していくかもしれません。


EXILE岩田笑顔.jpg

EXILEのNAOYAさんから誘われて三代目JSBの誘いを受け、2014年にEXILEの正式メンバーに
なった岩田剛典だったとは。

EXILEに入ったのが2年前なのにもうテレビドラマ出演とは恵まれているんじゃないですかね。

1989年3月生まれの27才で名古屋出身で豪邸で裕福な育ちで慶応大学法学部出身、大学時代にダンスサークルに所属し部長をしていた人ですからダンスは本当に好きだったのでのでしょうね。

卒業したら就職するつもりで一流企業に内定までしていたのを蹴ってダンサーになったそうで「自分の道は自分で決める」はっきり自分の意志を持ったひとです。

EXILEのグループでいるときの岩田剛典はとくに目立つわけでもないし、髪型で同一人物とは思えないほどいろいろ変わる人なのでなおさわらわからないです。

パフォーマーのみんなが似たようにみえてどの人が剛典なのか探してもダンスして動いているし、
人数多いしどこの位置にいるのかさえわかりません。

ドラマ出演して突然剛典の名前も知られEXILEにいる人なんだと知った人もたくさんいるのでは
ないでしょう。

こんなにもヘアスタイルでイメージが変わる人はあまりいないかも。

何枚か写真を並べてみても同じ人に見えないのは私だけでしょうか?

長髪の時があったそうですが想像できますか?

EXILEi岩田長髪.jpg

でも長髪はEXILEに加入するにはこれもありのヘアスタイルでメンバーの誰かに似ていいる気もしますが
だれなのかはわかりません。

メンバーの中では岩田剛典のヘアスタイルはみんなとほとんど一緒みたいにみえますよね。

でも一人のを集めてみるとそれはそれはその変化にびっくりです。
この写真だけ何度みても同じ人とは思えなくてすごい変貌ぶりだと思います。


EXILE岩田パーマ.jpg


それでは最後に「EXILE岩田剛典の髪型」に関するツイートをまとめておきます。



『髪型を真似したい男性芸能人三代目J Soul Brothers「岩田剛典」ヘアスタイル画像集』 http://t.co/svTNPgYHSO
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE -最新情報まとめ @exile_trends  2014-11-30 06:43:35    

『髪型を真似したい男性芸能人三代目J Soul Brothers「岩田剛典」ヘアスタイル画像集』 http://t.co/5abr64hBOz
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE -最新情報まとめ @exile_trends  2014-11-29 23:15:38    

『髪型を真似したい男性芸能人三代目J Soul Brothers「岩田剛典」ヘアスタイル画像集』 http://t.co/SdVLnIUIKc
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE@動画/画像/NAVERまとめ @exile_topic  2014-11-29 06:29:30    

『髪型を真似したい男性芸能人三代目J Soul Brothers「岩田剛典」ヘアスタイル画像集』 http://t.co/fQHggMLv41
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE@動画/画像/NAVERまとめ @exile_topic  2014-11-27 13:23:05    

『髪型を真似したい男性芸能人三代目J Soul Brothers「岩田剛典」ヘアスタイル画像集』 http://t.co/n173ezXOln
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE -最新情報まとめ @exile_trends  2014-11-27 09:41:35    

@TheMorusaism
急にリプすみません
EXILEの
がんちゃんこと
岩田剛典君の髪型セットの
動画お願い致します http://t.co/ElL6X2J98l

しゅんき @syunki1214  2014-11-26 21:11:10    



というわけで今日はEXILE岩田剛典の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。


[スポンサーリンク]




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。