SSブログ

本田圭祐の髪型&ヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

本田圭祐の髪型&ヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「本田圭祐の髪型&ヘアスタイル」というテーマで書いてみたいと思います。

本田圭祐は皆さんもよく知っているプロサッカー選手ですよね。

[スポンサーリンク]




現在はイタリアセリアAのACミランで背番号10をつけて活躍していますし、日本代表としても
ワールドカップなど中心的な存在です。

ヨーロッパは野球がないのでスポーツとしてはサッカーが普通に盛んなのでしょうね。
そのせいかサポーターのあつい応援は勝っても負けても激励すぎるほど過激で興奮していて怖いくらい
圧倒されますね。

そこでチームでは結果を出さなくてはバッシングだしゴールを決めれば大絶賛。
いいプレーをして得点を入れなければ、甘やかさないサポーターがいっぱい見ているわけですから
大変です。
金髪も結果を出せば似合ってるし、失敗したり活躍しなければ金髪まで非難の的にもなりかねません。

ヨーロッパで活躍するには体格が問題ですが本田は182cm体重74㎏で恵まれているのでまず一つは
クリア。

名古屋時代はもちろん黒髪でしたがオランダ・フェローへ移籍したころから髪を金髪にしたようで、
それからはロシアプレミアリーグCSKAモスクワ移籍やACミランまでずーと金髪です。

ただ髪だけでなく眉毛も金髪にするのがミソでよく似合ってますよね。
これはヨーロッパで違和感ないですし、日本でも圭祐のトレードマークにもなっています。
聞いたところでは代官山の有名なカリスマ美容室ですって。

この本田の金髪ヘアーはソフトモヒカンですがよーくみると前髪を少しあげたり、横わけにしたりと
微妙に変えてるのがわかります。ユニフォーム姿の時も金髪が目立っていいですね。

本田圭祐の金髪ソフトモヒカン.jpg


移動やテレビに映るときなどのスーツ姿にもかっこつけているようですが、それもまた本人の気分転換
にもなるし注目されているし見られていることへの意識の高さもプロなのでしょう。

スポンサーやコマーシャルにも出ているし有名人なのですから、そこまで気を配ってユニフォームの
時と違った「かっこいい男」を表現するのもすごい。
そういえば三浦知良もそんなかっこよさを感じるので同じ考えかたをしているのかもしれません。

本田圭祐かっこいい髪型.jpg


男のおしゃれもいいもので、本田圭祐のおしゃれはコートやスーツやサングラス、時計や香水など本物を
かっこよく身につけて、すべてに金髪がマッチして似合っているのがすごいです。

そんなきっちりしたしたかっこいい日本男性をあまり見かけなくなったような気がします。




それでは最後に「本田圭祐の髪型&ヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。




挫折は過程。
最後に成功すれば
挫折は成功に変わる。
By 本田圭祐 http://t.co/Cg40Ly3wXN

本当に大切なこと・・・。 @taisetsu95  2014-11-26 19:48:40    

本田圭祐が、スーパーカーとともにミラノの街中を駆け抜ける! TOYO TIRES、ACミランとのコラボ動画を公開 - J-CASTニュース⇒詳細: http://t.co/ejb6XU2rhF

頭でっかちワン1 @ResumeTNhdzghte  2014-11-26 19:37:50    

http://t.co/0RtDzNu4TC ”圭祐に負けてはいられない…”岡崎の好調には本田圭祐の影響が

瀬川徹 @rzyr9p9s  2014-11-26 19:32:28    

成長スピードがね。日本人のままじゃダメなんですよ。――本田圭祐 http://t.co/apDBhzsvuN

ボールは友達 @friend__ball  2014-11-26 19:30:04    

世界一になるには
世界一の努力が必要だ。
- 本田圭祐 -
https://t.co/ujOKUzai9p

言葉@相互フォロー @sougo_kotoba_jp  2014-11-26 19:00:40    

「こうなりたい」が「こうなければならない」に変わる。(本田圭祐)

アスリート達の名言bot @hieoki1  2014-11-26 18:48:55    

ただ、勘違いしちゃいけないのは、
下に落ちるっていうことが、
進化してないということではないんですよ。
下に落ちるのも、
次に昇るための変化かもしれない。
昇るために、
落ちることが必要なこともある。
- 本田圭祐 -

貴方に勇気を与えるメッセージ @yuukiwo_kimini  2014-11-26 18:47:52    

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。
本田圭祐

成幸@相互フォロー @stakefumi0701  2014-11-26 18:46:53    

挫折は過程。
最後に成功すれば
挫折は成功に変わる。
By 本田圭祐 http://t.co/ymS6L0R6hN

本田 圭佑の胸熱くする名言集 @iine_honda  2014-11-26 18:45:10    

自分の夢、そんなに簡単に諦められるかって話でしょ。
by 本田圭祐

名言 本田佳祐bot @world032  2014-11-26 18:40:09    

本日はこちらです!即興演奏セッションライブ!
11/26wed 谷口圭祐 presents -PASSING #18
谷口圭祐(cb) / 若杉大悟(dr) / 本田祥康(guitar) / 林哲也(g) / 山岸直人(per)

BUSHBASH @KOIWA_BUSHBASH  2014-11-26 18:13:00    

もうどうなったって良い。格好悪くたって良い。死に物狂いで未来を変えてやる。(本田圭祐)

アスリートの言葉に人生を学ぶ @athleteiwaku  2014-11-26 18:10:37    

自分の夢、そんなに簡単に
諦められるかって話でしょ。
by 本田圭祐

長尾 将志 @masashi_bh  2014-11-26 18:10:22    

どこでプレーしても俺の成長はあるわけで。「本田圭祐」

ACHI @ACHI19485589  2014-11-26 18:01:03    

本田圭祐はなぜセリエAに憧れたのか 『VIVA! CALCIO』 http://t.co/7ZSEq9EGGH #newsdict #news #セリエA #VIVA! #CALC #HONZ http://t.co/mBIzBuZIhz

newsdict03 @newsdict03  2014-11-26 17:50:14    



というわけで今日は本田圭祐の髪型&ヘアスタイルをご紹介しました。

[スポンサーリンク]




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。