SSブログ

能年玲奈のショートヘアスタイル

 芸能人のメイク・髪型ランキング2016 

能年玲奈のショートヘアスタイル [髪型・ヘアスタイル]

芸能人のヘアスタイルが気になるNaokoです。

今日は「能年玲奈のショートヘアスタイル」というテーマで書きたいと思います。

能年玲奈は朝ドラ「あまちゃん」で一躍脚光をあびて有名になりましたが、じつは2006年頃から活動していたそうです。

そんな前から皆さんは能年玲奈を知っていましたか。 

私はまったく知らなくてドラマのために選ばれた新人だと思っていました。

申し訳ないです。・・・。

人見知りだった能年さんのインタビューを見ていると、ぎこちない動きと特徴のある声をしていてちょっと変わった天然の人かなと感じるんですけど。 

趣味は絵を描くこと、ギターを弾くこと、読書、アニメだそうで、いろいろなことに興味があるのでしょうね。


能年さんは2006年頃からロングヘアをしていたらしいですよ。

能年玲奈ロングヘア.jpeg


でも2012年に長い髪を20㎝くらい切ったそうです。
朝ドラのために切ったのでしょうけど、
今やすっかりあまちゃんヘアーで知られ、
能年玲奈はショートヘアがトレードマークになっていますね。


あまちゃんへあ.jpg


年齢は21歳ですがショートヘアのせいかロングヘアーの時より
若く感じますが
今ではショートヘアの能年玲奈さんしかイメージがでてきません。

そしてショートヘアでもひたいを出すとその姿も、また変わった雰囲気にみえて
能年さんはヘアーでまったく違った人に見えますね。
羨ましい。。  


最後に「能年玲奈のショートヘアスタイル」に関するツイートをまとめておきます。


@Syu0404Volley24
あだ名つけるなら?しゅー
身長予想?180
足のサイズ予想?28
好きな芸能人予想?能年玲奈
好きな食べ物予想?お菓子
異性の好きな髪型予想?ロング
#RTした人にやる
明日する?

そでこ。 @dancesodeko? 2014-11-03 08:17:09 ???

この能年玲奈の髪型かわいい! http://t.co/sgeWvjpBR7

天使の微笑み[ハート]?能年玲奈 @RENA_XXX___? 2014-11-02 15:21:07 ???

大吾りんの好き(であろう)な能年玲奈ちゃんっぽい髪型にしてみたよ?病院いくだけだけどね?

なこたん @00632215? 2014-11-01 10:32:40 ???

今日の髪型は能年玲奈ちゃんイメージでした?!!!!!!!

ゆうか @youuuca? 2014-10-31 20:22:29 ???

この能年玲奈の髪型かわいい! http://t.co/WMmuOOacdX

可愛すぎる[ハート]能年玲奈pic @nounentyan_? 2014-10-31 19:54:10 ???

福士蒼汰くんは
能年玲奈ちゃんに似ているな?と思っていたら
最近の髪型で、水嶋ヒロに似ているような気がしてきた。
だが、、、毎度の、誰かが誰かに似ている説はなかなか共感されない。(°_°)

anna @annaokmt? 2014-10-31 18:41:08 ???

変にマッシュとかショートで検索かけるより能年玲奈で検索かけたほうが好みの髪型見つかるー[手(チョキ)]

ア オ . @riri_rera? 2014-10-31 06:13:24 ???

この能年玲奈の髪型かわいい! http://t.co/03MqlaGkmI

能年玲奈★あまちゃんねるbot @nonenamachannel? 2014-10-31 02:12:40 ???

春馬の月9久々にみた。服装良いとき髪型ダメだよね?。てか能年玲奈でてるのか!!

haruka okada @haru_haro_? 2014-10-30 16:48:45 ???

この能年玲奈の髪型かわいい!
http://t.co/sLkA7hXsOu

能年玲奈★画像bot♪ @pStqPUu? 2014-10-30 08:36:11 ???

能年玲奈
http://t.co/EoDL4Rv6Hr
#成人式 #振袖 #髪型

成人式画像bot @seijin2014? 2014-10-29 21:16:01 ???

この能年玲奈の髪型かわいい! http://t.co/VxS5JLw8VH

天使の微笑み[ハート]?能年玲奈 @RENA_XXX___? 2014-10-28 19:53:31 ???

髪型が能年玲奈に似てた人発見した
顔は全然違ったけど…

[キヨP] @Novels214? 2014-10-28 19:05:47 ???

能年玲奈 髪型 http://t.co/TmH0jG79vP #sougofollow,#相互フォロー

アイドル写真集 | アイドル動画 @idolphotomovie? 2014-10-28 10:32:08 ???

そういえば今日の俺の髪型まじ能年玲奈っぽかった(笑)もう風呂入ったからあれだけど(笑)

うっどぺっかー @daruma_818? 2014-10-27 22:27:44 ???




今日は「天然ちゃん、能年玲奈のショートヘアスタイル」というテーマでお届けしました。




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。